温泉

温泉で気分は上々!!〜温泉情報が満載〜

スポンサードリンク
   TOPページ



 温泉という響きだけで、心がやんわりとした気持ちになる。
私たち日本人を「とりこ」にしてやまない温泉というものが、
私たちにとってどれ程の存在と役割を果たしているかについて、
様々な方向・角度から検討・考察してみたいと思う。

例えば、
・私たち日本人の歴史とその関係の始まり。
・心や体にいい影響を与えることは理解できるけれど、
 ほんとの所はどうなんだろう?
・定義の条件は?

・心身にどんな影響と効果を与えるの?
・日本だけの独自の文化なの?
・身近で手軽に味わいたい!
・お薦めの場所は?

・関連する事柄を取り上げて、知識を深めよう!
・現代社会と現代人が抱える諸問題(環境問題や健康問題)との関係
・ペットにもやさしいのかな?

など。


上記のような内容をじっくりとまたゆっくりと眺めてもらって、
親しみと知識を深めるお手伝いができればと思い
「温泉で気分は上々!!」サイトを作り上げました。

このサイトをご覧になり行きたいという気持ちを募らせ、
その思いで実際に訪れ、自分の肌で感覚でじっくりと味わって頂きたいと思う。

そして、現代社会での生活に清々しい気持ちとリフレッシュした体をもって、日々の充実して生活を歩んで頂きたいを思う。



では、このサイトをご覧になって、すばらしさと奥深さをご堪能下さい。

更新日 2010/07/10

menu

TOPページ

日本人

歴史と文化

定義

泉質と効能

効果

治療の種類

海外

四季

料理

ペット

街角

保養地


リンク集


プロフィール

メール
姉妹サイト

風呂 グッズ-温泉で気分は上々!!
セレクトショップ
Copyright (C)  All Rights Reserved 
〔PR〕 ユーザー車検 資格と学び 和食器 腕時計 お取り寄せスイーツ アロマキャンドル 洋食器 サングラス 犬 ペット用品